年末年始の営業予定はトップ画面に。

年末年始の営業予定を告知しまして、

その年によって営業の仕方もいろいろ変えてきたのですが、

今年は水曜休みは崩さずに、他の日は時短営業のドリンクのみの提供となりました。

今一つ実感のないまま年末を迎え戸惑いを隠せないのですが、なんと今日はクリスマスイブ。

いつもですと僕はトナカイの被り物をして、相変わらずの無表情でコーヒーを淹れてきたのですが、今年はそれもなし。

そういえば、ボジョレヌーボも乾杯しなかった。

たぶんそれ以外にもいろいろと忘れてきたことがあることでしょう。

ということは、きっといろいろな人にご迷惑もおかけしていることでしょう。

とりあえずこの場で謝罪。

ごめんなさい。

そしてこんな状態でもここまでやってこられているということは、皆様のおかげ。

ありがとうございます。

いやはや、まだ今年のスタートをきっていない心境なのにもうじきゴールなんて。

スタートライン気づかなかったなぁ。

やっぱ正月は休まないと気付けないんだろなぁ。

ずっと同じリズムなのが良くないんだろなぁ。

1週間ぐらい休めばよかったと悔やんだところではじまらず、

まずは目の前のコーヒーに向き合います。

安定しないんだな。

ちょっとつかめてきているんだけどな…